「すきっぷ五十海(いかるみ)」は、静岡県藤枝市にあるグループホームです。 〒426-0015 静岡県藤枝市五十海2丁目7-5
電話する
 · 

クリスマスイベント第一幕

(画像をクリックしますと拡大できます)

 

少し更新遅くなりました...。

 

さて今回は

「すきっぷ五十海クリスマスイベント

第一幕」のご様子です(^^)

今回も敬老の日に続いて

ご夫婦ボランティアのよっしー様を

お迎えして歌、体操レクを中心とした

クリスマスイベントを開催しました。

冬の歌を中心にお届けしましたよ。

 

ご夫婦の結婚話や仲良く生活する

秘話なども挟みながら

皆様も大笑いしてました。

丁度、施設長もおりましたので

こちらのご夫婦のご様子もチラチラ

お伺いして(笑)

結論からして女性が強い! と言う事で

まとまりました(笑)

 

2時間ほどイベントで色々な歌を唄い

身体も動かして楽しいクリスマス会と

なりました(^.^)

 

最後はすきっぷからのご挨拶として

S様が代表してお礼を(^^)

クリスマスプレゼントと一緒に

「ありがとー」としっかり大きな声で

お伝えすることが出来ました。

 

S様は言葉を出すことが難しいです

これには普段生活相談員でお越しに

なられてる奥様も大変ビックリされて

顔を覗き込んで喜ばれておりました。

ご主人様はS様の両手を握って

「ありがとー、ありがとー」と(^.^)

 

唄い、踊りのイベント第一幕。

第二幕は25日にお食事会として

開催されますよ(^^)

 

ご家族様、ご親族様も

素敵なクリスマスをお迎えください!

 

Merry Christmas!

 


アクセス情報

グループホームすきっぷ五十海

〒426-0015
静岡県藤枝市五十海(いかるみ)2丁目7-5