「すきっぷ五十海(いかるみ)」は、静岡県藤枝市にあるグループホームです。 〒426-0015 静岡県藤枝市五十海2丁目7-5
電話する
 · 

岡部コスモス畑①テレビ出演編

(画像をクリックしますと拡大できます)

 

まさに行楽日和となった10月末日に

岡部のコスモス畑に皆様と一緒に

出掛けてきました(^^)

 

丁度見どころの満開で見事にコスモスが

咲いておりました(^^)

 

色んなコスモスが咲いてますねーと

皆様と花畑を見つつ"映え"スポットを

探してますと、なにやら撮影をされてる

テレビクルーに出くわしました(^^)

 

するとテレビクルーの方から

「もしよろしければ、皆さんテレビに

出ませんか?」と???

「これから生中継が始まりますので

どうですか?SBSテレビの中継です

10時25分過ぎから生放送での中継です」

「あー! Soleいいね!」ですか?と伺うと

「そうです」との事(^.^)

「あーはい!大丈夫ですのでぜひぜひ」

出演交渉がまとまりました(^^)

さあさあ皆さんテレビに出ますよ。

すぐに施設に待機している職員に連絡

午後に来るチームが施設におりますので

6チャンネル見ててと(笑)

 

「あと3分で皆様の方にカメラ向けます

宜しくお願いします」と。

「じゃーリハーサルしないと」(笑)と

言う事で、急遽私がデレクターをして

皆さんに「こうやって手を振ったら、

皆さんも手を振ってください」

「じゃーリハーサルです(笑)」

皆さん合図に合わせて大きく手を振って

くれてます(笑)

2回ほどリハをしましたよ(笑) 

 

そんなこんなでリハをしてますと

まもなく本番ですとの事。

「はい、あと1分、、、」

「5.4.3.2.1はい!」

皆さんカメラに大きく手を振ってますw

「はい、ありがとうございました」OK!

無事、テレビ出演終了です(^^)

スタッフさんにギャラ交渉をして(笑)

レポータとして来ていたSBSの

影島アナウンサーと記念写真を撮って

いただきました(^^)

 

ご家族様の中に見てらっしゃってた方

いらっしゃいますか???

 

とても、とても楽しいレクとなり

皆様も喜んでいただきました(^^)

午後からは別棟の皆様が向かいます。

 

まだまだ載せきれない写真がたくさん

ありますので、第二弾でご紹介します。

 


アクセス情報

グループホームすきっぷ五十海

〒426-0015
静岡県藤枝市五十海(いかるみ)2丁目7-5