「すきっぷ五十海(いかるみ)」は、静岡県藤枝市にあるグループホームです。 〒426-0015 静岡県藤枝市五十海2丁目7-5
電話する
 · 

お誕生日会

(画像をクリックしますと拡大できます)

 

今日はS様、T様のお誕生日会を開催!

あんこ が食べたいと言う事で

今回は"どら焼き"ケーキをご用意です。

 

皆様に下ごしらえをお願いました。

あッ! T様がつまみ食いをされてます。

「バナナ」おいしーねーと(*'▽')

後ろからはI様がジッーーっと

見てますよ(笑)

さあさあ、まずは作りましょー。

B棟にも甘い匂いが

扉隙間から入ってきますよww

おすそ分けがあるンですかねー????

 

あんこにキウイにバナナ、クリームを

挟みこんで"どらケーキ"の完成です。

 

お二人様をお誕生日席にお連れして

お誕生日会のスタートです。

 

恒例の歌を唄っておめでとーと(^.^)

 

T様は少し泣かれてしまってます。

S様はティアラがお似合いで

ニコニコされてます。

お二人からお言葉いただいて

皆様「いただきまぁーす」と(^^)

 

B棟の方達もおすそ分けを頂いて

「おめでとー」とお祝いしてます。

 

お二人とも普段からとても仲良く

お話されたりしております。

 

T様はお手伝いを率先してやって

いただいてます。

中庭の草取りもあっという間に

キレイに取ってくれます。

 

S様は律儀な方で

「皆様にお世話になってるから

お菓子を配りたいよ」と普段から

仰ってます。

先日のお買い物で、皆様にお菓子の

差し入れが実現しました(^^)

 

暑い暑い日が続いております。

元気で今年の夏も乗り切りましょう!

 


アクセス情報

グループホームすきっぷ五十海

〒426-0015
静岡県藤枝市五十海(いかるみ)2丁目7-5