「すきっぷ五十海(いかるみ)」は、静岡県藤枝市にあるグループホームです。 〒426-0015 静岡県藤枝市五十海2丁目7-5
電話する
 · 

七夕レク② ゲーム大会

(画像をクリックしますと拡大できます)

 

さぁ、お昼が終わって少し休憩します。

この後はゲーム大会です(^^)

今回はお魚釣りならぬ"お菓子釣り"の

ゲーム大会のようですね(*'▽')

 

釣り竿には磁石。

おかしの入った袋にはクリップが。

どうも袋を釣り上げるようですね。

さぁ、みなさん上手に大物を釣って

くださいね。

 

ムムム、、、

ココで問題が、、、お菓子が重くて

どうも磁石にチカラがないようです。

あれあれ、、、

なんとか引き寄せる事は可能の様子。

まぁそれでもいいでしょう(笑)

 

おっ! 勝負事になると断然頑張る

T様のスイッチが入ったようですよww

立ち上がり一生懸命釣竿を何度も

垂らしては上げをくりかえしてますw

大物を1本釣りする様子です(^^)

わーーー、釣り上げましたよ(*'▽')

"とっだどー"とニコニコ顔でww

すると今度はお隣さんの獲物を狙って

竿を下ろし始めましたよ(゚д゚)!

それはお隣さんの獲物ですよと!

なんとか2匹目は回避できました(笑)

 

さぁ皆様も順調に釣れてる様子です。

 

B棟の方達はどうでしょうか?

こちらも皆様張り切ってますねー(*'▽')

 

上手に引っかけてくださいね(^^)

 

さぁ袋の中身はなんでしょうか?

お菓子の詰め合わせのようです(^.^)

食べきれないぐらい入ってますねー。

これじゃー重いわけですよ(;´д`)

 

さてさてゲーム大会で獲得した獲物は

ご自身の今日のおやつですので

後程ご用意しますね。

 


アクセス情報

グループホームすきっぷ五十海

〒426-0015
静岡県藤枝市五十海(いかるみ)2丁目7-5