「すきっぷ五十海(いかるみ)」は、静岡県藤枝市にあるグループホームです。 〒426-0015 静岡県藤枝市五十海2丁目7-5
電話する
 · 

クリスマス会!

(画像をクリックますと拡大できます)

 

先日はサンタディスプレイと一緒に

写真撮影に行ってきました。

今日は施設にてクリスマス会の開催です!

どんなクリスマス会になったでしょうか?

 

いつも買い物をしているスーパーでの

ポイントをこの日に合わせて使います。

豪華なランチと美味しそうなケーキを

今年もご用意しましたよ(^^)

 

お昼はサンドウィッチとチキンそして

サラダ、コーンスープです。

見た目もボリューム満点(^^)

美味しそうなメニューが揃いました。

 

体操が終わりましたので、お昼の時間と

なりますよ。

BGMもクリスマスにしてみました(^.^)

さぁ、配膳も完了。

「美味しそー」の声が上がります(^^)

では皆様今日は「メリークリスマス」の

掛け声で(^.^)

「メリークリスマス!」

 

「美味しいーねー」と、皆様喜ばれて

召し上がられてます(^.^)

「この後のパーティも美味しいものが

でます」とお伝えして、まずは昼食も

終了となりました(^^)

 

そして今日は両棟合同レクとなります。

まずは皆様にレクをお楽しみ?頂きます。

 

レクのご様子はお写真でお楽しみを(^^)

補足説明は要らないので、、、(笑)

 

さぁーじゃんけん大会で皆様は

お好きなケーキをお取りいただきました。

「メリークリスマス!」の乾杯で

ケーキパーティが始まりました(^^)

皆様ご歓談で時間が過ぎて行きました。

 

今年も皆様が喜んでいただけたのなら

幸いです。

ご家族様はどんなクリスマスでしたか?


アクセス情報

グループホームすきっぷ五十海

〒426-0015
静岡県藤枝市五十海(いかるみ)2丁目7-5